※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が夕方から38.5度の熱があり、寝つきが悪い。熱は下がり始めているが足が痛い。インフルかコロナの可能性は?明日の朝の病院は遅くないでしょうか?

4歳です。

夕方ごろから38.5熱がありなかなか寝付けないようです。
熱は38.5からあがっておらず37.7とか下がり始めてます。
でも足が痛いと言い寝たいけど寝れないみたいです。
痛くて泣いたり叫んだりはないです。
インフルかコロナの可能性ありますかね?💦

病院は明日の朝でもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

家に解熱剤とか鎮痛剤はないですか?

インフルもコロナもいまは
少なくなってきて落ち着いてると
病院の先生は言ってました!

寝れなそうなら
夜間の診てくれるところへいくか
アプリの診療を使いますが

落ち着くようなら明日朝行きます!

かな

子どもではなく私ですが、コロナに2回感染したのですが、2回とも症状としてかなり足(膝から下全体)が痛いと言うか重だるい、なんとも言えない鈍い嫌な感覚でした💦
子どもにとっての「痛い」の表現がどのようなものなのかは分からないですが、熱もあるとの事なので、インフルやコロナの可能性も考えられるかと😭💦
明日の朝イチで受診されると良いかと思います🥹
お大事になさって下さいね🤲✨

りりまま

寝れない程辛そうなら、今日は夜間診療も混んでるから待ち時間も可哀想だから、私ならアサにします