※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

4歳男の子にピンクTシャツはどうでしょうか?ギャル男っぽくないか心配。ミントグリーンも悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

4歳男の子

写真のようなピンク色のTシャツありでしょうか?

いつも黒、グレー、水色ばかりだから、
旦那がたまにはこんなピンクもいいんじゃないかというのですが、
ちょっとギャル男っぽくないか心配で、、、😅

これか、ミントグリーンのTシャツにするか悩んでいるのですが、
皆さんのご意見をお聞きしたいです☺️

コメント

ひろ

全然ありです☺️
夏っぽくて可愛いし、むしろそのギャル男感がいいなって思います!!

広い公園とかて遊ばせても目立っていいですよ!

サクラ

この色でも何色でも良いと思います!

もしお母さんや息子さんが気に入らなくて、旦那さんがピンクならなんでも良さそうなら、別のピンク色の服にします🤔

ギャル男になるかどうかは、顔や、髪型、色黒かとかそういうので変わるかと思います。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良いピンクだと思います😍