※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

身長100㎝、体重13.5キロの男の子に120サイズの短パンは大きすぎるか悩んでいます。110サイズは手に入るけど、大きすぎるか心配。110サイズだと来年も着れるか不安です。短パンはアリでしょうか?

身長100㎝ 体重13.5キロの男の子に
120サイズの短パンは大きすぎますかね?

110のサイズが店舗もネットも売り切れでなくて、
ウエスト一度折れば履けるかななんて思いましたが...😅
せっかくなら長く履いて欲しいけど、ダボダボすぎるのかなー?
短パンならアリでしょうか?😅

110だと来年も着れるのか、その辺も不安です😅

コメント

みー

120大きいです💦
長さは短パンならいけますが
ウエストブカブカです😭😭

裁縫ができるならウエスト
詰めたりで履けると思います🙆‍♀️

  • ぴ


    4歳9ヶ月でも、まだ110履いてますか??身長にもよりますが😅
    ウエストはゴムが詰めれる感じではありました😇

    • 5月6日
  • みー

    みー

    うちはズボンだと95か100です!
    110だとウエストが緩くて下がります😭
    120だとガバガバでした、、💦

    ゴムが詰めれるなら120いけると思います🥹
    私が裁縫とか詰めるの出来ないので
    いつもピッタリしか買えないので😂笑

    • 5月6日
  • ぴ

    やっぱし大きいですよね😭
    もう少し悩みます〜😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

120は一気に大きく感じるのでまだ110のがいいかなと思いました☺️

  • ぴ


    上の子107㎝で120がちょっと大きいかな?くらいになってきたので、いけなくもないかなー?と思ったのですが、、
    やっぱり大きいですよねぇ😭

    よくあるデザインだから、来年もでてくるかな。笑😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    末っ子が今身長104cmでこの前120試着したんですがぶかぶか過ぎてやめました😂

    • 5月6日
sh🩶

ウエストが一周ゴムならゴム入れ替えてなんとかなるかも?
ゴムなしの短パンだとずり落ちそうな気がします😭

ズボンにもよるかな、とは思いますがうちの息子は身長120cmになっても110cmのズボン履けます😆

  • ぴ


    120㎝でも110いけますか?😳
    110ないか、もう少し探して見ます!!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

105㎝15㎏の娘は上ならダボッと着れますが、下はズルズルで履けません💦

  • ぴ


    うちも上の子いて、身長107㎝15キロなんですが、短パンなら120は普通に履けてるんですよねぇ...
    なので、履けなくもないか⁉️なんて思いましたが、やっぱり大きいですかね💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

    はじめてのママリ🔰🔰🔰

    娘の場合ウエストがぶかぶかすぎてかなり絞らないと履けなくて😵めっちゃカッコ悪いので120はなしです💦
    体系とか造りにもよるかなって思います🙄

    • 5月7日