※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの水着、可愛いものを店舗で買うか、未使用のものをメルカリで買うか、安いものをSHEINで買うか迷っています。おさがりもあるけど、短い期間しか着ないので悩んでいます。

みなさんだったら子どもの水着どうしますか?

・店舗で見つけた可愛いものを買う(値段はちょっと高め)
・メルカリなどで未使用のものを買う
・SHEINなどで安いものを買う

上の子2人分です。
3姉妹だからおさがり出来るし、ちょっといいもの買ってもいいのですが、水着って短い期間しか着ないしなーと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

未使用でも流石に水着は人の手に渡ったものはなんとなく嫌なので、、、店舗で買うかと思います🍀

はじめてのママリ🔰

新しいものを買ってサイズアウトしたら売ります😊

ゆた

楽天で3000円台くらいのものを買って使いました。可愛いものもあるし、お値段も手頃なので2シーズン着れたらいいなくらいに思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

店舗で見つけた可愛いものを買っています。
たしかに短い期間しか着ないので私も迷うのですが、やはり人の手に渡ったものはなんとなく嫌なので…

ママリ

みなさんコメントありがとうございました😊参考になりました✨