※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那さんに内緒でGPS使って居場所把握してる人いますか?iPhoneを探すっ…

旦那さんに内緒でGPS使って居場所把握してる人いますか?

iPhoneを探すっていうなくしたときのためのアプリを使って居場所をみてしまいました。
滅多に使わないんですが、いつも帰る前に仕事終わったよLINEが来るのに昨日はないまま携帯家に忘れたって言って帰ってきたから今日なんとなくでそのアプリを見てしまったら…

パチンコ屋にいることが判明しました!恐怖!笑
(いつもはパチンコなんてしません。お小遣い2万しか渡してないし笑)

そして今さっき仕事終わったよLINEが来ました、平然と…笑

どう思いますか?

コメント

ゆゆ

友達が使っていて実際いる場所と少しずれていたことがありました!!!😳

  • ゆうママ

    ゆうママ

    残念ながら田舎なので周りになにもないんです笑
    ほぼ100%パチンコです💦

    • 3月30日
あゆみ

えぇーー!そんなアプリがあるんですね😂自分のお小遣いでやりくりできているのなら攻めません😄でもモヤモヤしますよね😅

  • ゆうママ

    ゆうママ

    今までのことはわかりませんが、先月お小遣いが足りなくなったとコンビニでクレジットカード使ってます😱
    もしかしたら今までも行ってたのかも💦
    でもアプリ使ったのバレそうで言えません笑

    • 3月30日
れい

使ってます!
カマかけてみましょう!笑

  • ゆうママ

    ゆうママ

    GPSなんて!と批判されるかと思ったので使ってる方いて嬉しいです!
    カマかけたこっちがボロが出そうで言えないです、小心者です笑
    こんなところで愚痴ってます笑

    • 3月30日
  • れい

    れい

    私の旦那は仕事といって娘の検診の時に朝から飲んでました😭
    そうゆうことが多々あり😅

    ムカついてしまったので怒りましたけどね
    でもなんでバレたかはわかってないと思います!バカなんで笑

    • 3月30日
すまらぶ

私そのアプリは使ってないですが
昔同じよーな事が何十回もありました!笑
もー怒りおさまりませんでしたよ!笑

っあ、ちなみに私は頭のタバコの匂いで気づいてました!
普段タバコは吸わない人で会社も喫煙所がある所なので
あんなに臭いのは有り得ない!と思って問い詰めるとパチンコでした(;一_一)
私はご飯食べないで待ってるのにそんな事してきて
毎回ブチ切れてましたね笑
私が妊娠してからは悪阻がヒドイ時に臭すぎて辛い姿を見たからか行かなくなりました(^^;

  • ゆうママ

    ゆうママ

    行かなくなったなら偉いですね!
    うちのは家事も育児も私に押しつけて、しかもウソついてるとこが信じられません。

    • 3月30日
pooon

うちもよく見ますw
これから帰ってくるー!って言った時に今どの辺なんだろー?って確認してからご飯の準備してます😊

前に喧嘩した日に連絡なくて
なんとなーく嫌な予感してみたらパチンコ屋にいましたw

それとなーくカマかけるか
しばらく様子見で
普段からパチンコ行ってるのか確認してからカマかけて聞くのがいいかと。
直接聞くとGPS機能OFFにされちゃいますし><

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなんです!今どの辺なんだろって使い方しますよね!なんか言い訳してるみたいですが😂
    何日か様子見てみます!

    • 3月30日
りさ   (´・ω・`)

そこまでして居場所把握したいんか❔ってのが正直な気持ちです😥そこまで束縛したいんですかね?

自分もそんな風に監視されたら嫌だし...
疑わしいことがあるんなら別ですが、監視するようなことって旦那個人のプライバシー侵害なんじゃないかとおもいます

  • 。。

    。。


    横からすいません
    ゆうママさんはGPSを
    たまたま使ってみたらパチンコ屋に
    いて、それでも旦那さんは
    仕事終わったよとLINEが来たことに
    対しての事について言ってるだけで
    束縛やらそこまでして居場所
    知りたいのか?とゆう回答は
    おかしいとおもいますよ

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    監視されるのは確かに嫌だけど、私は見られて困るようなところには行かないし、嘘ついたりしないのでGPS上等!です!
    まぁプライバシーの侵害にあたるかもしれません…
    滅多に使わないんですが嘘ついてパチンコしてたことにびっくりしてムカついたのでみなさんに意見を求めてしまいました>_<

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    でも自分のやったことは棚に上げて旦那の嘘のこと言ってもどっちもどっちですかね😂

    • 3月31日
るーちゃんまま

付き合ってる時からお互い束縛し合ってて、GPSアプリお互い取って連絡遅い時とかに見てました😂
今では、旦那が帰ってくるときにご飯の用意いつくらいにしたらいいかなーって把握するために見てます🌟

  • ゆうママ

    ゆうママ

    お互いに了承してアプリ入れてるなら見ても全然大丈夫ですね!
    私の場合は内緒で見たので😂
    たぶん言ったら離婚されます😭

    • 3月31日
  • るーちゃんまま

    るーちゃんまま

    まじですか😅
    パチンコ行ったらあかんって言ってるんですか?🤔
    でも、嘘つかれたら嫌ですよね😅
    離婚まで行くんですか⁈

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    行ったらダメと明確に言ってるわけではないですが嘘つかれたし平然と帰ってきたので😂
    前にそんなアプリあるよって言ったら離婚て言われました😭

    • 3月31日
m

私は正直そのアプリ使いたい派です(笑)
嘘ついてキャバクラ行かれたりクラブいかれたりしたので、、、
でも今そのアプリって、見たら相手に通知がいくんですよね?!😭
しかもパスワード?もわからないので使えずです、、、

  • ゆうママ

    ゆうママ

    キャバクラやクラブはパチンコより重罪ですね💦
    今調べたら通知がいくのは絶対ではないみたいです。でも通知行ってたりして😂
    昨日聞かれなかったのでバレてはないです😂

    • 3月31日
ハナちゃん

私もいまそれを試そうと思っています!!
浮気とかじゃないにしても、嘘って気分わるいですよね!!

そのアプリって旦那さんに通知はいかないんですか??

  • ゆうママ

    ゆうママ

    浮気だったらこっちから離婚ですね!笑
    まぁお小遣い足りないと日々嘆いてるので増やそうと思ったのかも…

    なんか一番最初に使ったら通知が行くみたいですよ!アカウントでログインされました、みたいなメールが届くみたいです!

    • 3月31日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    ほんとですよー( ; _ ; )
    私のうちは、それを疑う感じなのでちょっと辛いです。笑笑
    お小遣い稼ぎでパチンコしてる旦那さん、多いみたいですもんね!!

    なるほど!それ以降通知が
    いかないのであれば、あまり気にせずみれますね!!旦那公認で付けれると思うんですが、毎回見てると思われるのもなんだか気が引けてしまって。。笑

    最近のiPhoneのアップデートで、2ファクタ認証とかよくわからない機能もついてしまったので、通知いったらどーしよーとびびっていました。笑笑

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お小遣い稼ぎする旦那さん多いんですか?💦
    でもそれでなくなってお金くれとか言われたらブチギレますね😂

    そうですよね!公認でもそう思われるの嫌ですよね😣

    そんな機能知りませんでした!!💦通知行ってたりして笑
    まあ旦那は機械音痴なんでたぶんバレてはないです😂

    • 3月31日
  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    うちの旦那も競馬でお小遣い少ないから増やすとかいってましたし
    友達も多いです( ; _ ; )笑
    ほんとに!!ギャンブルで無くなった は
    余計きれそーです。笑笑

    機械音痴くらいのほーがそのへん
    やりやすくて助かりますよねっ😂笑

    • 3月31日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    競馬ですか!でもパチンコよりましな気がするのは私だけですかね😂

    機械音痴で小さい事は気にならないタイプの人です!
    たまに気づいてよと思うことがありますが笑
    エイヒレさんの旦那さんも無実だといいですね!

    • 3月31日