※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マジカルミュージックワールドでの席選びに悩んでいます。泣いたらどうしようかと考えています。出るべきか、端に移動できるか、経験のある方いますか?

ディズニーのマジカルミュージックワールドについて。

マジカルミュージックワールドをバケパで見ようと思ってるのですが、席を前方の中央にするか、通常の席にするか悩んでます💦

その時点で1歳手前の娘がいるので、もし泣いてしまったら席を立って端のほうに避けることはできるでしょうか?
または、ホールから出たほうがいいでしょうか?

このようなご経験がある方はいらっしゃいますか?😭

コメント

ぴっぴ

マジカルミュージックワールドのヴィランズの演出で、泣いているお子さんちょこちょこ見かけます😖

原則途中退出できないので、泣いたら、そのまま泣きっぱなしです💦立ち上がり禁止なので通路に立つこともできないです。

そういう意味で、は通常席が良いのかなぁとは思います。鑑賞する場合は事前に劇場のキャストさんに相談するのが良いかもです。
緊急時は途中退出できるのですが、どうしてものときはどうしたら良いか、というのが座席の位置によって違うかと思います。

または予約してからディズニーに問い合わせてみる、とかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    参考になります!ありがとうございます☺️

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

小さい子禁止というようなわけじゃないですし、親が見たい見せたいと思うならぜひ見た方が良いです。
    私は大好きなショーです😍❤️

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までずっと見る機会を逃してたので、次こそは見たくて😂
    楽しんできます!

• 5月6日