※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2週間の節約食事プランを相談中。家族3人で食費設定を教えてください。要望や食事内容も共有。

明後日から夫が2週間出張でいないので節約のチャンスです!
米代なしです!皆さんなら3人で2週間いくらで設定しますか?

普段旦那が居て旦那は残り物など詰めたお弁当あり、わたしもフルタイムなので時短で冷凍食品とかバリバリ使うタイプです💦
わたしは給食があるので弁当なしです!

わたし→余り物で平気
息子→大人一人前食べる
娘→肉魚嫌い、2歳児くらいの了解

ちなみに二日続けて同じもの食べるのも平気だし
たまになら目玉焼きとウインナーミニトマトだけの日も
あって平気な家族です🙌

楽はしたいけど丼物は息子が嫌いなので
滅多にしません😱😱

三人ならこんな食事にするよーなども
コメントお待ちしています💓🤲

コメント

はじめてのママリ

ひき肉大量に買って節約料理してます😂
豆腐とえのきでかさ増しします!

餃子たくさん作って2週間のうち3回くらいだしますw
ミートソース作ってパスタ、グラタン、ドリア
ハンバーグ
カレー
とかですかね🤔
3人だったら2週間6千円〜1万円くらいでなんとかなりますかね🤔