※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme2terre
子育て・グッズ

今生後4ヶ月の息子がいるのですが、皆さん温泉デビューって何ヶ月からしましたか?

今生後4ヶ月の息子がいるのですが、皆さん温泉デビューって何ヶ月からしましたか?

コメント

ゆうゆう

お座りがしっかり出来るようになった10ヶ月ぐらいからですね( ^^ )

• pomme2terre

pomme2terre

やはりそのくらいですかねー!おすわり出来た方が一緒に入るには楽ですかね(●´ω`●)回答ありがとうございました!

• 3月31日
あさ

4ヶ月からしちゃいました😅💦
貸切風呂でしたが😣
いつもより熱くて泣かれました💦

pomme2terre

やはり!熱いと泣いちゃいますよねー(><)回答ありがとうございました😊

• 3月31日
aaak

5ヶ月なる少し前でした。お風呂大好きの息子だから喜ぶと思ったんですが、熱くてぎゃん泣きでした(^^; なのでほぼ入っていません💦

• aaak

aaak

うちも貸し切り風呂です。

• 3月30日

pomme2terre

熱いのはダメなんですねー(><)回答ありがとうございました!

• 3月31日
あき

4ヶ月になる直前に行きました♪

pomme2terre

泣いたりはしませんでしたか?
    回答ありがとうございました!

• 3月31日
  • あき

あき

貸し切り風呂のところにしか行ってないので子どもが入るときにはぬるめに温度調節しました♪
    不安そうな表情でしたが泣きはしなかったです( ´∀`)
    ただまだ今の季節だと大人は最後に風呂を熱くして温まらないと風邪ひきそうです(笑)

• 3月31日

うちは自宅が温泉湧いてる地域なので、早すぎるかなぁ、と深く考えすぎて(^_^;)
みなさんと違っておでかけの温泉、ではなく毎日温泉、なのでもう少し大きくなるまで控えるつもりでいるんですが、
思ったよりもみなさん早いんですね!!

回答のコメントでなくてすいません!質問しようかと考えてたくらいだったのでつい書きこみしてしまいました(^^)

pomme2terre

うちも同じなんですー!温泉湧いてる地域で義母に温泉誘われるんですけど子供連れていけないからなーと思って断ってるんですけど(´ー`)早く一緒に入れるようになりたいですよねー

• 3月31日