※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

婚姻費用未払い→家裁(審判)で決定済み→未払い怒ると暴言、物に当たる(AD…

婚姻費用未払い→家裁(審判)で決定済み→未払い
怒ると暴言、物に当たる(ADHD診断済み)
私や子供には手は出てません。

離婚検討して私と子供は実家に居てますが、GWで兄夫婦が子供連れて帰って来てて友達夫婦は特に何も思わないのですが、何日もずっと見てると心がしんどくなって来て、もう一回踏ん張ろうかなとか不安定な気持ちになります、、、。まだ覚悟がないんかなと思っちゃいます。
子供も母や私の姉が抱っこしているとやきもちを妬いて泣いたりもするし、私自身がしんどくなるのでなるべく家を出てます。

周りにシンママが居なく、遠出とか行けるシンママの友達が欲しくなります😮‍💨🥲

コメント