※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

買い物帰宅後、子供たちの機嫌が悪くて大変。明日からの仕事も心配。焼肉会に行けないことが残念でストレス。

今日は買い物行って帰宅したら怪獣が寝ちゃって
お風呂の時に起こしたけど機嫌最悪だし😓

そのうち機嫌治ったけど今度は昼寝短かったぺこりんぬが泣き出したりでしんどかった😭

昼寝しちゃったから怪獣まだ寝れなくて起きてるしさ!
静かにしだしたからまだいいけど全然寝れないと
ずっと話してたり触ってきたりでめんどくさくなる…

明日からパートだし幼稚園保育園だから
頑張らなきゃ💦

パートの焼肉会私の行ける日になりそう
めんどくさー!!!!

行けないって言った2人が羨ましい(><)
言えばよかった全部無理だと!
場所が車で25分くらいだし開始時間19時だし
いやだ!
19時から食べ放題したら帰宅何時だよ~
友達と遊んでる時とライヴ以外では遅い帰宅したくないんだよ!!!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

午前中公園行ったらすぐ雨降ってきて萎えた⤵︎
生まれて初めて砂を触ったぺこりんぬ

ゆうり(Dオタでアニオタ)

このスカート欲しい
色悩んでるけど🩷🩵
気持ちはピンクに寄ってる

ゆうり(Dオタでアニオタ)

これも欲しい
ブラックのスカート欲しいけど普段履かないからなんか違和感ある
ブルーもいいけど好みはグレー🩶

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)💋*゜

明日から仕事かぁ〜っっ( ꒪▿꒪ )ガーンil||il|
私もだわぁぁぁぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

お互い、頑張ろう〜っっ⋆͛👊🏻⋆͛

パートだけの焼き肉会❔((유∀유|||))💦💦💦

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😊
    遅くなってごめんね🙇‍♀️

    GWなんてあっという間に終わっちゃった🥲

    頑張ろう!!!

    ほんといらない…

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝☀︎*.。
    大丈夫よぉ〜っっ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊꕤ˖*

    だねぇっ〜っっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ✷≈՞๑

    今日からまた頑張ろう〜っっ(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎٭*ೄᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ⚑゛

    • 5月7日
あいあい

職場の食事会🍽面倒なの分かります🥹
気を使わなきゃですし疲れますもんね😨

ピンクのスカートめっちゃかわいいです💓
私もこういうの好きです🥺✨

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    コメントありがとうございます😊

    参加人数少ないから無しになって欲しいです😂

    可愛いですよね💕
    似合うかは分かりませんが買うことにします!

    • 5月7日
  • あいあい

    あいあい


    どうしても行くのが面倒とかなら子どもの体調がちょっと悪くてみたいな感じで断ってみたらどうでしょうか🥺✊私それで断った事あります😂

    淡い感じのピンクがまた可愛いです😳💓
    似合うと思いますよー!こんな可愛いスカートを選ぶ方は絶対にかわいい系ママさんです☺️

    • 5月7日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    来れる人が少ないからって流れました✌️

    似合うと嬉しいですがかわいい系の服が好きなだけの🐷です😂

    • 5月7日
あいあい


おお!よかったですね😙
やっぱりみんな行きたくなかったんでしょうね🤣

そんなそんな🥺
ロングスカート楽ですし着やすいですよね😊

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    夏ごろ仕切り直すらしいです😂

    ロングだと身長が低いせいか階段で踏んじゃうというデメリットもありますが、好きです🥰

    • 5月8日
  • あいあい

    あいあい

    おはようございます☀️

    ええ!そうなんですね🥹
    どうしても食事会したい人がいるんでしょうね😂

    なるほど〜🤔
    私は身長がでかくて逆に丈が足りなかったっていう事があります🥹😂
    身長低くて羨ましいです🥺

    • 5月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    6.7月の日程のアンケートが来ました😂

    私は高い方が羨ましいですよ~!!!
    足して二で割りたいですね🤭

    • 5月8日
  • あいあい

    あいあい


    うわぁ…アンケートとか面倒くさいですね🥹

    それいい考えですね🥺👏
    ゆうりさんと私で半分したらいい感じの身長になりそうです😙🫶

    • 5月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っo(*>▽<*)oꕀෆ¨

Pちゃんのコメント見てここに書いてる( ˟_˟ )💭*。◌


もしかしたら、私も募金のことかもなぁ💥(lil *﹏*)💫

なんか、その募金のコメントしてから見かけなくなってブロックされてることが分かったから…
私もそれだわ🙁 ༘*

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちコメントありがとう😊
    お返事遅くなってごめんね🙏

    価値観の違いはどうしようもないよね💦
    理由もわかったし切り替えよ!!!

    • 5月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはよぉ〜っっ⸂⸂⸜(*^ᵕ^*)⸝⸃⸃ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒

    だねぇっ(°д०॥)✷✸
    寂しいけど仕方ないね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 5月9日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    切り替え大事!!!

    • 5月9日