※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中にアフターピルを飲んだことがある方、アフターピルの服用経験がある方、アドバイスをお願いします。

授乳中、アフターピル飲んだことある方いますか?

母乳寄りの混合で育ててるのですが、コンドームが破れてしまって少しだけ中に出てしまいました😥まだ生理来てないのでなんとも言えないのですが不安なのでアフターピルを服用しようと思ってます。
アフターピルは服用したことがないので飲んだことある方いたらいろいろ教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ぽー

まったく同じ時期、同じ理由でアフターピル服用したことがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!🥲
    消退出血来ましたか?

• 5月6日
  • ぽー

ぽー

きましたよ!!副作用も特にありましんでした!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来てなくても消退出血はきますよね?😭その後はすぐ生理再開するんでしょうか?
    消退出血が来るのか不安で仕方ありません😭明日飲むつもりです🙇🏻‍♀️

• 5月6日
  • ぽー

ぽー

わたしはそのあとから生理になりました😭なので生理再開もすごく早かったです😣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    生理再開するの早いと嫌ですね😭

• 5月6日
はじめてのままり

授乳中ではないですがアフピルは飲んだことあります、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで調べると意外と消退出血なくて妊娠したって人もいて不安で仕方ないです😭

• 5月6日