※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日のみパートされてる方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか?

土日のみパートされてる方いらっしゃいますか?どんなお仕事されてますか?

コメント

ショコラ

私ではないですが、専業主婦のママ友が旦那さんが休みの日(土日)に働きたい!ってなり、カーディーラーの受付をしていましたよ!

結局3ヶ月働いて、旦那さんの転勤が決まり、泣く泣く辞めたって言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーディーラーかっこいいですね!泣く泣く辞めたってことは良い職場だったんでしょうね(^^)参考になります!ありがとうございます!

• 5月6日
きなこ

夫が休みの前日のみ月4〜5回、施設の夜勤専従で働いてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤なんですね!ちなみに土日のみのお仕事を選んだ理由とかってありますか?(^^)

• 5月6日
  • きなこ

きなこ

保育園に預けていない(来年1月に引っ越す予定があり)のと、一時保育も激戦区の地域なので、夫が休みの日の前日で、かつ夜勤にしました!

• 5月6日