※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容院に行って遅れて帰宅したら夫に怒られた。自分も自由に行動しているのに、40分の遅れでキレるのはおかしいと感じる。悲しい出来事だった。

2ヶ月以上ぶりに1人行動で美容院に行きました。
子ども2人は夫に任せて、3時間半で帰る予定と言っていました。
ですが、スーパー寄ったりして40分予定の時間より帰るのが遅くなったら、帰ってからブチギレられました。
遅くなると連絡くらいしろよとのこと。

私はほぼ小走りで帰ってきたし、なにせ2ヶ月以上ぶりの1人行動時間でした。夫は好きな時に髪も切りに行くし、月に数回夜遅く帰ってくることもあるくせに、40分遅れたくらいで?って私は思ってしまいましたが、皆さんはどう感じますかね…?
美容院帰りで褒められもせず真っ先にキレられてすごい悲しくなりました。
美容院代も払ってもらってる訳でもないです。

コメント

ママリ

めちゃくちゃひどい😫たまにのおでかけ、たったの4時間くらいですよね?子供の事見たく無いからですよ。ほんと最低ー!!丸一日とは言わないけど半日くらい時間くれ!もっとくれ!って感じです😂
「遅かったねー!スッキリした!?😆」って感じで言って欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださってありがとうございます😭
    4時間だけです💦
    ほんと、普段夫が育児参加してないのが露呈しました😣

• 5月6日
めんま

多分1人でワンオペでワタワタしててイラついてるんでしょうね😓
今度からは何も言わせないように連絡はした方が良いと思います。
ご主人が門限やぶったら同じことしてあげれば良いですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくワンオペでイライラしていたんだと思います😓
    そうですね😭次回は気をつけないと思います💦
    当分は根に持ってしまいそうです😅

• 5月6日
  • めんま

めんま

子供いたらのんびり買い物も出来ないですよね😭
    私も同じことされたら根に持ちます😂お互い子育て頑張りましょうね😭

• 5月6日