※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が生理的に受け付けません。子どもが旦那の実家に行きたがるので、…

義母が生理的に受け付けません。
子どもが旦那の実家に行きたがるので、よく泊まりに行くのですが、
義母が旦那に「ビール飲みよ、飲まんの?飲んでいいんで」と勧めます。
飲むのは全然良いんですが、なぜお前が決める、と思ってしまいます。
下の子の出産が年明けだったのですが、お正月集まった時も旦那に「ビール飲みよ、いいやろ」と勧めてました。
旦那は飲んでませんでしたが、普通にキモかったです。
最初は好きだったんですが、生理的に無理になってきました😂😂

コメント

初めてのママリ

私だったら適当な理由つけてパパと2人で泊まりに行ってきな!って義母とは物理的な距離とります😂