※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

明日仕事で下記のことを伝えようか悩んでます。スクショ貼ってますのでもう少しご意見ください😭

明日仕事で下記のことを伝えようか悩んでます。スクショ貼ってますのでもう少しご意見ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えて聞いてくれる上司のようですし、伝えて平和に暮らしましょう!

• さくら

さくら

ですよね😭そのような意見もいただいたんですが、パート探すのも大変なんだから、割り切って一緒に働くといった意見もあってかなり悩んでました😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくらさんの一言が決定打になるのはこれまでさくらさんが頑張ってきて認められているからこそですし、これからを守ろうとすることは悪いことと思わないし、、、。

逆にさくらさんに採用か否かを委ねるくらいだから、面接した方にとっても別に逃したくない人材だったわけじゃないんですよね。。

ただ、不採用だった時にさくらさんを恨むようなことがあったらそれもまた面倒なことになりそうな気が・・・

• 5月6日
  • さくら

さくら

んまぁそうなんですよね😭ありがたいことにやめられたら困るだろうなとは思ってます💦そりゃ1からの人育てるよりってとこもありますし💦

不採用なった場合は条件に合わなかったとゆうような形で言ってくれるはずです、ただそれがどう捉えるかは本当それこそ微妙ですが、一緒に働くよりは遥かに平和なのでそうなるよう明日話してみます💦

• 5月6日