※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小1の息子をもつ母親です。この度、PTAの広報部員(クラス役員)になり…

小1の息子をもつ母親です。この度、PTAの広報部員(クラス役員)になりました😅
今月、運動会の写真係が初仕事です。
今週末、PTAの集まりがありその時、聞けばいいんですが、少しでも情報が欲しいので、教えてください。

①写真をいい感じに撮るコツやアングルなど
(スマホ、自前のミラーレス一眼カメラを使用予定←学校確認済)

②このアイテム必須だよー!など、些細なことでもいいです。

③下に兄弟児がいる方は、旦那さんに託しましたか?
息子メインで動画撮影に徹してもらいたいんですが、5歳と2歳の弟がいるのでどうしたもんかと、悩んでおります。


学校によってやり方や決まりがあるのは承知しています。参考にしたいので、経験がある方よろしくお願いします🙇
※運動会は日曜日、午前中のみです。

コメント