※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
産婦人科・小児科

4日から微熱37.5以下。(37.1~37.3以内)鼻水が止まらない。痰がらみの…



4日から微熱37.5以下。(37.1~37.3以内)
鼻水が止まらない。
痰がらみの咳が少し。
喉は痛く無い。

のが続いていました。

今日午前中からお腹痛いとずっと言っていたんですが、
先ほど嘔吐しました。

なんか出そう…って感覚だったみたいです。


この連休中はお友達や親族の集まりで埋め尽くされていた為、割といつもよりお菓子三昧、遊び三昧でご飯はあまり食べてませんでした。

昨日から市販の風邪薬を飲ませてました。


明日から学校ですが、
先程の嘔吐一回のみで明日の朝元気そうなら学校行かせちゃいますか?
それとも風邪症状が続いていたため、流石に病院行った方が良いでしょうか?😥

コメント