※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
雑談・つぶやき

小1男子がswitchでイライラし、コントローラーを投げています。ゲームをやめるように言っても続けます。ストレスで怒ってしまいました。どう対処すればいいですか?

小1男子、switchをテレビでやっています。
できなくてイライラしてさっきから何回もコントローラー畳に投げつけてます。やめなさいイライラするならゲームやめなさいと何回もいっているのですがまだ続けていました。
皆さんならどう対処しますか?
私は連休中のストレスが溜まりまくっていい加減にしなさい!と取り上げてしまいました💦

コメント

なひまま

我が家はそれで半年禁止にしましたよ🤣

  • ママりん

    ママりん

    それくらいしても良さそうですね!
    その後投げなくなりましたか?
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日
優龍

取り上げていいと思います

泣いても
めげずに取り上げたまんまにしていいと思いますよ。

  • ママりん

    ママりん

    そうですよね、何回言ってもわからないなら取り上げですよね。
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日
ジェニー♥️ペプシ🐶

うちなら取り上げます。しばらくやらせるの禁止します。

  • ママりん

    ママりん

    うちもしばらくやらせないことにしました。反省すればいいのですが💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日
🍭

個人的に物に当たる人は本当良くないなーと思うので取り上げます!
その日は使わせません!
次の日もまたやるのであればまた取り上げて使わせない期間を伸ばします!

  • ママりん

    ママりん

    一応今日はやらせませんでした。反省してるのかどうなのか💦
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月6日