※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、自分の手料理が食べられず吐き気が止まらない方いますか?外食や誰かの手作りは大丈夫ですが、自炊すると吐き気がひどくなるようです。

つわり中自分の手料理食べれなくなった方いませんか?
今9w6dです。
酷くは無いですが、自分の手料理食べると吐き気が止まらなくて…
外食とか買ってきたもの、誰かの手作りなら食べられるし体調悪くなることもありません。
今日の昼に久しぶりに自炊したのですが、吐く直前までいきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分の作ったご飯無理でした💦
食べてすぐ吐いてたりしてました〜😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんなんですかね、ほんと😭

    • 5月6日
ましゅまろ

料理すらできなくて、毎日パン生活です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも料理する行為が辛いですよね🥲

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

うおー分かります😭実母のめしがめっちゃ進みます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    もう毎日作って欲しいです🥲

    • 5月6日