※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

肩こりや首こりで悩んでいる方へ。マッサージ代はピンキリで、3000円から1万円以上まで。効果的なお店を知っている方、教えてください。

首こり肩こりなどで定期的にマッサージや病院に通っている方。どのくらいの頻度で一回おいくらですか?

肩こり首こり背中こりがひどく、ネットで調べてはいろんなマッサージ屋さんに行きました。施術中は気持ち良いのですが帰りの車に乗った瞬間もう凝っている感じで改善されず。
凝りすぎて頭痛や吐き気もあります。

マッサージもピンキリですよね。一回3000円くらいのところもあれば1万円超えるところもあったり。
凝りに悩んでいるみなさん、マッサージなどにいくら使っていますか?

また浜松市内でおすすめのお店があれば教えてください…。

コメント

ママリ

鍼灸はどうですか?
結婚式前に女性専用の鍼灸に通院していましたがまぁまぁ良かったです🤔ただ効きすぎるので午前中に施術所してもらったら午後いっぱいグッタリでした😅

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月9日