※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

中耳炎で熱が出る場合、耳の違和感から3日後くらいに熱が出る事はありますか?

中耳炎で熱が出る場合、耳の違和感から3日後くらいに熱が出る事はありますか?

コメント

ぽん

ありますよ〜!!
違和感のみだったのが、どんどん痛みもでてきてっていうのもあります

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏

あるんですね💦
    4歳の娘が2、3日前から右耳に違和感があると言っていて明日病院に行こうと思っていた所、さっきお昼くらいに急に39度の熱が出ました。

鼻水、咳、喉の痛み等は無いので中耳炎の可能性ありますかね??
    痛みもなく、見た目もとくになんとも無いです。

• 5月6日
  • ぽん

ぽん

中耳炎からの熱の可能性あると思います
    どちらにしても熱があるなら明日は小児科受診でいいかなと思います

• 5月6日
  • りゆり

りゆり

ありがとうございます。
    休日当番医に急いで見てもらわなくても明日で大丈夫ですか?

• 5月6日
  • ぽん

ぽん

解熱剤あるなら痛み止めとして飲ませてあげると楽になると思います
    ないなら今日受診すると夜は楽かなと思います

• 5月6日
  • りゆり

りゆり

解熱剤あるのであまり辛そうなら使ってみようと思います。
    中耳炎について調べると結構怖い事が出てきて心配になってました😣

• 5月6日