※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子供とディズニーに行く際のおすすめアトラクションとモデルコースを教えてください。

もうすぐ2歳の子供を連れてディズニーに行く予定です。来週の日曜日なのですがランドがシーで悩んでいます。アトラクション次第で決めたいなと思っているのですが、このくらいの月齢の入れるおすすめアトラクションとモデルコースを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

シーもランドもどちらもいいと思いますよ😄
シーは、マーメーイドラグーンがあるので、室内で遊べますよ〜!
アスレチックみたいのもあるので、小さい子連れにはおすすめです☺️
ランドだと、室内で思いっきり遊べる場所みたいのはないですが…シーよりは乗れるアトラクションも多いような気がします☺️

ベビーカーですよね??
シーだと、少しアップダウンがあります😅
モデルコースのお伝えではなくすみません🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マーメイドラグーン良さそうですね!来週も暑そうなのでいきたくなりました🎶
    調べていたらやはりランドの方が乗れるもの多そうですよね😆

ベビーカーにはほとんど乗らないですが荷物があるのでベビーカーを持っていこうと思います。アップダウン考えてなかったです😭助かりました☺️ありがとうございます!

• 5月6日
みみみ̯ꪔ̤̮

3月にランドに行った際は
ベイマックス(DPA)
トゥーンタウンお散歩
バズ・ライトイヤー
ブルーバイユーレストラン
イッツァスモールワールド
ミニカー作り
パルパルーザ(パレードDPA)
ミッキーと写真
モンスターズインク
夕飯
エレクトリカルパレード

こんな感じで回れました(՞•֊•՞)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!初めて聞くところもあって勉強になりました☺️!ちなみにエレクトリカルパレードまで観れたということはお昼ご飯のあとお昼寝とかされましたか?

• 5月6日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

お昼寝するだろうなという時間の予測がまさかの外れちゃって😭
    パルパルーザの直前に寝てしまい、DPAでベビーカーを指定場所に置いて、地べたに座らないといけなくてベビーカーからおろしたらギャン泣きで起きました…💧結局そのときの10分ほどしか寝なくて後は帰りの車で寝てました🚙³₃

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出の時ってお昼寝の時間読めないですよね😭お昼寝10分でたくさん遊べたんですね!ありがとうございます☺️🎶

• 5月6日
はじめてのままり

アトラクションなら断然ランドです🥰身長制限で乗れるアトラクションが多いです!
どんなキャラや乗り物好きなのかにもよると思うんですが、

朝イチから行くなら
ミニーグリーティング
トゥーンタウンで遊ぶ
PSでハニハン
時間あったらファンタジーランドで好きなアトラクション
ご飯
お昼寝してる間にお土産散策
やパレードみる
起きたらdpa美女と野獣
蒸気船やトレーリーで休憩
好きなグリーティングして夕方からは
乗れてないアトラクションやspのもの乗ったり
ご飯食べて、パレードみて帰ってくる感じが多いです!

ジャンボリの抽選は朝イチして外れたらミニー行かずにジャンボリ行きます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然ランド!アドバイスありがとうございます!ランドにします!
    回るところもとても勉強になりました☺️
    ちなみにジャンボリは朝イチのやつでも抽選ですよね?自由席はなしでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

1回目はは自由席なので、並べば見れますよ!!楽しんできてください🤩

• 5月7日
eri

もしアトラクションをたくさん乗りたい!とのことでしたらランドの方が乗れるものが多いと思います🐭🩷

2歳くらいで行った時は
ミニーかミッキーのグリーティングに行き(ベビーカーで並べるので良かったです◎)
バズライトイヤー
プーさんのハニーハント
スモールワールド
ジャングルクルーズ
美女と野獣
この辺り乗りました♩

あとはダンボとかメリーゴーランドもあるので楽しめると思います🌟
混んでいる時は乗り物並んでいる時にぐずり出したのでヒップシート持って行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりランドなのですね!ランドにします!ありかとうございます☺️
    同じくらいの月齢でのコースとても参考になります🎶
    ヒップシート必須ですね!持っていきます😆

• 5月6日