※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

初めてのhcg5000注射後の仲良しタイミングや排卵痛についてアドバイスをお願いします。

こんばんは
きのう初めてのhcg5000を注射しました。
みなさんは、注射してから何時間後に
仲良しをしていますか?
29日に注射をした場合何日くらいが、
ベストタイミングでしょうか

あと、先生に下腹部に痛みを感じたら
できるだけ、早く病院にきて!
と言われたのですが元々排卵痛持ちなので
よくわからず(;_;)
アドバイスくださいお願いします!

コメント

みき

はじめまして
私は排卵終わっただろうと病院行ったらまだで5000注射しました。その時の大きさは忘れましたがいつもよりかなり大きかったのは覚えています。その後六時間後にタイミングで、男の子出産しましたよ。
もちろん29日も30日も31日もタイミング取った方がいいんですけど( ˊᵕˋ )私は当日のみで妊娠しましたよ。
ちなみに卵管造影した周期から排卵痛無くなりました。卵管の通りが良くなったのかな。

  • あー

    あー

    そうだったんですね。
    初めてなので、全然わからなくて。
    タイミング取り続けます笑。

    • 3月30日
よーちゃん

私はhcg打ったその日と翌日に仲良しして下さいとのことでしたが、旦那の仕事上帰りが遅く日付的には翌日と翌々日にしました!
現在まだ初期ですが、hcgを初めて打って妊娠中です😊!

  • あー

    あー

    あたしも、仕事柄日付が変わってしまうことが多々あり(;_;)
    可能性を、信じて仲良ししてみます♡♡

    おめでとうございます。
    体を大切にしてください♡♡

    • 3月30日
りぃ♡

私も昨日、hcg5000を注射しました。
先生から、29日と30日にタイミングをとってねと言われました。
今、排卵痛があります。
お互い赤ちゃん授かるといいですね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

  • あー

    あー

    同じ方がいると勇気がでます♡♡
    お互いがんばりましょう!

    • 3月30日
  • あー

    あー

    排卵日検査薬は陽性ですか?

    • 3月30日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    私も同じ方がいて、心強くコメントしちゃいました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    排卵検査薬は陽性でしたよ‼︎でも、今も排卵痛?があり、不安ですo(;△;)o

    • 3月31日
  • あー

    あー

    わたし、排卵日検査薬は薄ーくしか陽性にならなくて(;_;)

    • 3月31日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    29日と30日とも薄くですか⁇
    心配になりますよね(;_;)気持ちわかります。。今日ってことはないですかね?

    • 3月31日
  • あー

    あー

    今日も薄いみたいです(;_;)

    • 4月2日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    そうなんですね。排卵痛はあったのですか?
    下腹部に痛みを感じたら病院に来て!というのは、排卵痛があったらという事ですか?

    • 4月2日
  • あー

    あー

    排卵痛は昔から酷くて。
    排卵痛のような(´・_・`)ってゆーいたみはあったんですよね(´・_・`)

    • 4月2日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    そうなんですね。そしたら、検査薬は薄くても排卵している可能性ありますよね♡
    病院で確認してもらった方が不安がとれるかも知れないですね♡
    私は、前回は病院に行って確認してもらって排卵してました。
    今回は、生理がきたらか、生理予定より1週間たったら受診してと言われました。

    • 4月2日