※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子に愛を伝えたい。皆さんはどんなふうに伝えてますか?親ばかな質問です。

素朴な疑問です🥺🫧
教えてくださいー!

10ヶ月の息子が大好きすぎて触れ合いも話しかけもいっぱいしてるんですけど、愛が息子に伝わってるのかなってふと思います😳

そんな感じでも息子には伝わってるんでしょうか?🥺

もっと愛を伝えたい〜って思うんですが皆さんはどんなふうに伝えてますか?😃

親ばかな質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ

絶対伝わってます😍
相当可愛くてどうにかなっちゃいそうですよね😆

• ゆん

ゆん

伝わっててくれたら嬉しいです🥺
    ほんとに!どうにかなりそうなんです😂😂

• 5月6日
るな

夜寝る前に、「○○ちゃん大好きよ~、お母さんの宝物~ずっと大事な宝物だからね」と産まれてからずっと言ってます😂💓

絶対愛伝わってると思います!
話せるようになると、いつの間にか「だいちゅち!」って言ってくれるようになりますよ🥹✨

• ゆん

ゆん

寝る前のスキンシップ大事ですよね🥺💗
    まだ全く話せないので、話せるようになったときが楽しみです🫣

• 5月6日
🍑🍑

毎日ウザいくらいに追いかけ回して好き好きぎゅーぎゅーしてます🙆🏻‍♀️笑
上のはもちろんママ大好きって言葉で言ってくれますし、下の子もほっぺにちゅーしにきてくれたり、ぎゅーって言いながら抱きついてきます👶🏻👦🏻💓
必ず伝わってますよ😍
し、いつか返ってくる日が来ると思います🤤💓笑

• ゆん

ゆん

こっちがうざいくらいにベッタリしちゃってますよね😂
    伝わってたら嬉しいです💗
    返ってきたら嬉しいし楽しみです🥺

• 5月6日