※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

来月、4歳の娘と友人とディズニーランド、ディズニーシーへ行く予定。荷物について相談。 娘の服装はドレス、着替えも持参するべきか。カバンはボディバッグとリュック、どちらがいいか悩んでいる。

来月、4歳の娘を連れてディズニーランド、ディズニーシーへ行く予定です。
私と娘、友人と友人の娘と行くのですが、荷物、カバンについて相談です!
①持って行った方がいい物を教えてください
娘の服装はドレスを持参し、着ていく予定です。
着替えとかって持って行った方がいいですか?
②カバンのおすすめを教えてほしいです!
ボディバッグとリュックの2つ持ちは変ですか…?
スマホ、財布、ティッシュなどはボディバッグ
それ以外はリュック
と考えていますが…
私自身久々のディズニーで娘は初めてなので、あまり困る事なく楽しみたいと思い質問させていただきました。

コメント

Daaay

うちもドレスで何度か行ってます👗
着替えは必ず持って行きますが、その時によって着替えたり、ドレスのまま最後までいれたりです😅あとはドレスのボリュームにもよりますが、うちのはビビディ・バビディ・ブティックのものでボリュームあるのでドレスを入れる袋も持って行きます🛍️
あとはパーク内で買う飲み物が直飲みタイプになってからはストロー持って行ってます🥤

鞄はリュックにボディバッグで変じゃないと思いますよ😊
私はリュック一つで行きますが、だんだんリュックの中がごちゃごちゃになって財布を探したりするの大変です😂