※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の洗濯物は、1歳過ぎの子の服と分けた方がいいですか?生まれた子と1歳の子の服を分けるべきか悩んでいます。

新生児の洗濯物を分けるのは、
1歳過ぎの子の服とも分けた方がいいですか?

基本外に出ることがなくパジャマなので
(パジャマ吸われるので)
子供と私の服は一緒にずっとお洗濯しています。

生まれた子と1歳の子 別で私のもの・旦那のもの
よりは、新生児期くらいは
生まれた子は生まれた子
1歳の子と私の方がいいんですかね??

⚠️元々分けたことないとか、気にしなくていいとかいうコメントは不要です!

コメント

はじめてのママリ🔰

分けなくてもいいと思います!
赤ちゃん用の洗剤で洗う訳ですし🤔

はじめてのママリ🔰

うちは新生児の子はその子のものだけ(その子のシーツとかタオルは一緒)にしてました💡うちの場合お兄ちゃんの服が一番汚かったかも(笑)保育園にも行ってましたし、外でも遊んでいたので😊

  • ママリ

    ママリ


    確かに幼稚園とか行ってると汚いですよね😂
    新生児のうちだけは、新生児だけで行こうと思いますー!!

    • 5月6日