※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子ってやっぱり性別確定するの遅いですか?息子は、16週には分かってました。

女の子ってやっぱり性別確定するの遅いですか?
息子は、16週には分かってました。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

男の子に比べると遅いと思います!
が、脚をちゃんと開いてれば早くに分かります🙌🏻
長女は24wで確定
次女は13wで女の子かもと言われ16wで確定しました😌

リノ

20週ぐらいに女の子かなーとは言われましたが確定じゃないよって言われ続けてました😂
女の子は確定難しいかと🥺

ママリ

わたしは全然おまた見せてくれなくて30wでやっと木の葉マークが見えました😭

ままま

上の子の時27週でした😅

ママリ

私が通ってる産院の先生は逆に女の子の性別判定が得意な先生で早い段階でわかりやすいのが女の子だと言ってました!

なので16週ぐらいの時にはっきりお股見えてなくても2人とも女の子だって言われましたねー!
なんか子宮がわかるみたいです😳

しな

1人目は足開いてパッカーン!って見せてくれてたので20週くらいには分かってましたが、2人目は全く見せてくれなくて、未だに「多分…今のところは女の子だけど…わからないねぇ😅」って言われてます😅

✩sea✩

長女の時は生まれるまで確定とは言われず、「9割5分女の子だと思います」でした!
次女の時には20週で「女の子確定です」と言われたので、お腹の中にいる赤ちゃんのいる位置や足を組んでいるとかによるのかなと思います!

ままり

長女は16wでほぼ女の子って言われて20wで確定もらいました!
次女も1週違いで同じ感じで言われてました🎀
お腹の子の体制とタイミングにもよるのかなと思います😳

🌬️🌸

こないだの健診が19週で、その時に女の子の確定を頂きました👧🏻
ちゃんとお股ぱっかーんしてたら分かるんだと思います💭

3兄妹ママ

病院での確定は20週は遠に過ぎてましたが、R先生からは19週で確定されました。
私自身でも女の子だと確信出来たのは先週の健診でした。
それまでは病院から女の子だと確定されても、上2人が男の子なので半信半疑でした。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼で申し訳ありません!
みなさま、たくさんの回答ありがとうございます😊
やはり、タイミングも大切ですが、大体男の子より女の子はやはり確定が遅くなるのですね💦

参考になりました!たくさんのご回答ありがとうございます😊