※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

16週6日のエコーで女の子ほぼ確定と言われましたが、性別が確定か不安です。覆される可能性や隠れているパターンもあるかもしれません。女の子希望で嬉しいけど、少し複雑な気持ちです。

性別確定?エコーの右側 女の子ほぼ確定と言われましたが。

16週6日

今日受診
性別気になってて先生から性別知りたい?と聞かれ
はいと答えたら

女の子だねー

私 けどまだ変わるかもしれませんよね?って聞いたら
先生はほぼ確定だね

って言ってて

これは確定だと思います?
エコーの右側です。

覆されることありそうですかね?

女の子希望だったので嬉しいんですが少し複雑なところもあり🤣

男の子かなって思ってたので笑

隠れてるパターンもあるの聞いたこともあるし

後期ら辺まで信じ難いですが笑

コメント

ママリ

隠れてるだけのパターンもあると思いますがこれだけツルツル何もなければ女の子だなって私は思っちゃいます!

  • あー

    あー

    これは結構はっきり写っちゃってるパターンですかね?🤔

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ


    プロじゃないので割れ目とか小の葉とかは私にはわかりませんが、
    突起っぽいものは完全に見えないので私ならそう思います!

    • 5月19日
  • あー

    あー

    ありがとうございます😊

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

こんな感じのエコーで女の子でした👧🏻🩷

  • あー

    あー

    これってはっきりと写ってるパターンなんですかね?

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数的にもハッキリではないと思います💦
    20週をすぎると臍の緒が足の間に挟まっていない限り、しっかり見えます👀🩷

    • 5月22日