※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同期とのBBQで「パートナーに文句があるの?」と言われた。どう答えるのがベストだったでしょうか?

どう答えるのがベストだったのでしょうか?

旦那の同期の人たちでBBQしました。「旦那に文句とかないの?笑」って言われたので「旦那は完璧なので...」と答えました

「何も言えないじゃん〜」

って言われたのですが、どう答えるのがベストだったのでしょうか?

みんな、パートナーに文句があるのが普通なのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

というか、自分の友達ならまだしも…旦那さんの同期の方たちに、わざわざ旦那の悪口言いたくないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    言わなくてよかったです!
    そもそもないですが😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私もないタイプなので、そういうときは「助けてもらってばかりで!家にいてくれるとありがたいから早く帰ってこないかなーっていつも思ってます😊…あ、でも最近お酒に弱くなったから、飲み会がある日は肝臓心配かな」って返してます😂
文句は言わない(本人の株は下げない)けど心配してるってことで話の隙?は作ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配してること言えばいいんですね!
    お酒も飲まないしお菓子も食べないし、健康オタクなので心配するところがないのですが😂
    ありがとうございます!

• 5月7日
ニコ☆

なかなか不満がないっていう方が珍しいと思いますね☺️でも完璧ならわざわざ探さなくても良いと思います✨
羨ましいー!私ならそんな事聞かれたら日が暮れてオールになりますけど大丈夫そうですか?と言ってしまいそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺💕

オールで聞きたいです😂💕

• 5月7日
あんころもち

私も主人に文句や不満は特にないので、
お給料が倍ぐらいあれば
言う事なしです😏って
ジョーク混じりに言うぐらいですかね。笑

夫が傷付かずにその場が盛り上がればいいので適当に何か言いますかね😆
トイレが長いとか、、、笑
男の人って皆だいたい長いですよね🤣