※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

小3の子供が頭痛で悩んでいます。雨が降りそうな日に痛むことがあるようで、頭痛薬を飲んでいます。同じ経験のある方いますか?

小3 気圧の関係で頭痛?


小学3年生で偏頭痛?雨が降りそうな日とか頭痛くなるのはありえるんですかね?😭
うちの子よく頭が痛くなります。その度にすごくしんどそうにするので頭痛薬をのみます。
大丈夫なのかなと心配です。

良くと言っても月に2.3回なのですが、、

みなさんのお子さんで同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は片頭痛しますよ。
月に1回あるかないかですが、吐いちゃうくらい酷いです。
うちは寝ればよくなるので、薬は飲ませていないです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    吐いちゃうくらいはすごくしんどいですね( •́દ•̩̥̀ )
    何歳のお子さんですか?
    寝なさいというのに、寝てくれないんです、、ずっと寝転んで目を開けてます。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は6年生ですが、4年生のときが酷くて、毎月のように学校から連絡があって早退していました😥
    天気が悪いときが多いので気圧の関係だと思っています。
    すぐに治るので、病院にも行ってないです😅

    • 5月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは心配でしたね😭
    気圧の関係あるでしょうね💦
    私もよくなるのですが
    こんな小さい子でもなるのかと心配でした。
    乗り物に酔いやすいとかも関係してくるんでしょうね😭

    • 5月6日