※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ゴールデンウィーク中、家やベランダに死骸を含む数匹の動物が出る。大家に相談して夜間対応の料金は私が負担? 写真を添付して証拠になるか不安。夫がLINEで写真を送ってくれる。

以前も相談させてもらったのですが、再度させてください。

ゴールデンウィーク中も数匹死骸も含め家やベランダにでてます。
この場合でも大家さんに相談?しても夜間対応してもらったときの料金は私が負担せざる負えないんでしょうか。
以前、相談させてもらった内容は写真に添付させてもらいます。
ゴールデンウィーク中にでたGは写真におさめてますが、1枚だけブレブレになってしまってたり、殺して割り箸で掴んで写真を撮ったりとしたんですが、証拠になりませんかね💦 撮った写真も基本は旦那が撮影してLINEで送ってもらうという感じだったんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

続きになります。。。

ひよこ

単純に緊急性の低いものに対応してもらっているので夜間対応分は払ってくれと言われても仕方ないかなあと思います。
夜間に電話して対応してもらうほどの緊急性もないので...

私なら電話ないですがどうなってますか?って電話で聞きます!その時に結局大家さんはどう言っておられるんですか?と突っ込んで聞いてもいいかなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    明日、問い合わせしてみようと思います!

• 5月6日