※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川、東京、埼玉、静岡で赤ちゃん連れにおすすめの和室/和洋室の旅館・ホテルを教えてください。ウェルカムベビーがなくてもOKです。

神奈川 東京 埼玉 静岡あたりで赤ちゃん連れで泊まれる旅館・ホテルのおすすめあったらお教えください🤍

・ウェルカムベビーでなくても構いません
・和室/和洋室だとありがたいです❣️

コメント

ほんちょ

湯河原の大野屋よかったです😊私が連れて行った時はまだ9ヶ月で、あんまりお出かけや体験ができるって感じではなかったので、湯河原駅前でランチした後、ちぼりスイーツファクトリーで離乳食食べさせたり授乳したりして、親はクッキー食べ放題したりお茶したりして、すぐ旅館行って、夫婦交代で沢山温泉入って、赤ちゃんとは部屋の温泉入ってゆっくりした感じです。お値段もお手頃で赤ちゃん用プランもあって、古き良き旅館って感じで久しぶりにゆっくりできました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湯河原!いいですね✨
    まだ1歳なりたてであんよもおぼつかないのでとても参考になります❣️

• 5月6日