※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、検査薬で様子を見たいと思っています。ママリで調べると、濃く出るという情報もあります。

生理予定日が昨日だったのですが生理がこず...
検査薬してみたのですがどうでしょうか?😣
ママリで調べるともっと濃く出ると書かれてる方もいて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり見えています!
おめでとうございます☺️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    ありがとうございます😭♡

• 5月6日
ぴっぴ

おめでとうございます💖👶🏻
症状てなにかありますか?
私は今日が生理予定なのですがまだ生理がこず……妊娠症状らしきものも全くないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます👶🏻♡

今は乗り物酔い?みたいなのがあったりなかったりです😭💦
    あとはおにぎりののりの匂いで気持ち悪くなりました😭💦

妊娠してるかも?って意識してる時のが体調悪くて、
    今回は全然何も感じなかったです!笑
    少しお腹がチクチクしたり、あとは娘がおっパイマンでよく触るんですけど、乳首が固くなった!と言ってました🤣🤣

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

このまま元気に成長してくれること願っています♡

乗り物酔いみたいなかんじは生理予定すぎてからですか?

それ、わかります🤣妊娠してないのにすごい初期症状あるなぁておもってたら生理きて……ってかんじが何回も経験ずみです🥹

やはりお腹チクチクあるんですね🥺私今回お腹チクチクも全くないので生理きそうです😭
    娘ちゃんかわいい♡固くなっても痛くはなかったのですか?
    質問攻めごめんなさい😭💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣💦

生理予定日2日前くらいに少し気持ち悪いなあ~と思ってたけど風邪ひいたかなーって過ごしてて、生理予定日すぎたくらいに1日のほとんどが気持ち悪くなって😣😣

同じくです😭
    何回も経験するともーいや!ってなるんですよ😭

私便秘がちで、💩溜まっててお腹チクチクしてるのかと思ったくらいなので気づかない人やそれがない人もいるだろうなあと思いました、!

5歳になるのにおっパイないと寝れないんです🤣ずっと触ってるからか変化に気づいたみたいで🤣
    若干硬い?くらいでスレて痛いとかは全くないです!!

全然私で答えれることなら答えるので聞いてください😣♥️

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

お優しい🥺ありがとうございます🥺♡

私も生理予定2日前に気持ち悪さがあって妊娠?いやただの食べすぎたのかぁとおもってたときあったので少し望みあるかな🥹笑
    今は下痢ぎみなので期待はせず過ごしつつ血をみるまでは願おう🥺🤲

なんかそういうのあるといつまでも赤ちゃんってかんじですよね☺️♡うちの娘も5歳になりましたが肌すりすりしてないと眠れない赤ちゃん赤ちゃんしてますよ🥰🥰

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血を見るまでは諦める必要1ミリもないので願いましょう👶🏻♥️
    私も祈ってます✨

しっかりめの子供なのにそういうとこだけ赤ちゃんで可愛すぎます🤣
    肌すりすりも可愛すぎる~👶🏻♥️

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

はい🥺ありがとうございます😭!!
    いろいろ教えて頂きありがとうございました☺️💖お話できて嬉しかったです🧚

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ^^
    ぴっぴ様の元にもべびちゃん来てますように👶🏻

• 5月6日