※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか確認しました。タイミングは今日の夜も取るべきでしょうか?これまでのタイミングは4/30、5/3、5/5です。

【排卵検査薬について】
先ほど排卵検査薬をしたのですが、これは陽性でしょうか?(5/6 10:30)

陽性が出てから排卵するまで個人差があるみたいですが、今日の夜もタイミングとったほうがいいですかね?

これまでタイミングは4/30、5/3、5/5にとっています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして🥹🩷わたしも初めて排卵検査薬を使って、無事に先月妊娠に至ったのですが、
写真を見る限り、今日が陽性な気がします🥰!!
ちなみに生理周期などから排卵予定日なども近いのでしょうか?😳
写真からして、今日が1番濃い気がします☺️
陽性が出たのであれば、今日タイミング取っておいた方がいいです🥰
わたしは、計2回のタイミングで妊娠できたのですが、日付的に排卵検査薬で陽性が出た日のタイミングで出来たので✨(1回目は陽性の3日前でした)

検査薬の陽性から排卵まで大体12時間から24時間くらい、精子は射精から受精できるまで5.6時間経ってからなので、今日はいいタイミングと思います♥️
念の為わたしなら今日の夜か夕方、もう一回検査薬します😍笑!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めまして♡
    妊娠されたとのこと、おめでとうございます🥰✨
    最近のお話を聞かせていただいて嬉しいです✨
    今周期から排卵検査薬を使い始めたのでとてもわかりやすい説明ありがたいです😭

生理周期でいくと5/8が排卵予定日です!
    やはり今日もタイミング取った方がいいですよね😊
    夜にもう一回検査薬して確認してみます!!!

ちなみに排卵日の2日前が一番妊娠率が高いと言われていますが、そこは意識されましたか?😳

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🩷わたしもでした😭✨!これまで1年ほどアプリの予定でしかタイミングとらなくて妊娠できなかったので、排卵検査薬を使って一回で出来てびっくりました🥹✨ママリさんも近いうちにできることお祈りしてます🥰💗

5/8なのですね😍じゃあ本当に間近かもしれませんね!まだ検査薬があれば、薄くなるまで毎日するといいみたいです☺️

わたしも2日前を意識していたのですが、判定線が少し濃くなったかな?という日にタイミングを取ったのですが、結局次の日も同じくらいで、、🤣
    薄くなるまでやってみよう!って思ったら、陽性の日は明らかに逆転反応するくらい濃くなって、今日だ!!!!となってタイミングをとった感じです🥰

その日の昼に強陽性が出て、やばい、早くて12時間後排卵だったら夜タイミングとっても間に合わないかも、、って思ったんですが、
    夜の11時にもう一回検査しても同じくらい濃い判定線が出たので、これなら間に合うかも🥰と思ってその夜タイミング取った感じです♥️🫣

夜の検査も同じくらい濃かったら良いですね😍✨✨

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
    私も数ヶ月前からゆるーくアプリでタイミングとってたのですが妊娠しないので今回排卵検査薬を使い始めました!
    ママリさんのあとに続けたらいいなあと思います🥺

検査薬はまだあるので自分の傾向を知るためにも薄くなるまで使ってみます✨

強陽性が出た日のことまで詳しく教えていただいてありがとうございます😭
    知りたかったこと全て書いていただいて感謝です🙇‍♀️✨

また質問させていただくかもしれませんが、、丁寧に答えてくださりありがとうございました😭

寒暖差が激しいのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね🥰

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭!!わたしは結局、アプリの予定日よりも4日遅れてました、、🥲💦笑
    上手くいくように心から願っております🥰♥️

良かったです〜🥰🩷ぜひぜひ私でよければなんでも聞いてください🥰!!

ママリさんこそ、ソワソワ期もくると思うのでお腹温めながらゆっくり過ごしてくださいね😍

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日はありがとうございました😭
    昨日の夜にタイミングとって今周期は終わりとなりました✨
    排卵検査薬は先ほど完全に陰性になってました!
    今日の11時にほぼ陰性だったので排卵日は今日だったのかなぁと思います✨

期待しすぎず待ちたいと思います🥺

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜😍タイミングはバッチリでしたね🫣!!5.6でしっかり居るはずなので、あとは奇跡を待つだけですね🙈✨どうだったかなぁって思ってました🥰💗

わかります!!わたしも期待しすぎず待ってました🥰
    でもフライングはしっかりしました🤣笑笑
    ちなみに排卵日も特定出来てたら、個人差あると思いますが、生理予定日にはだいぶしっかり判定線出ましたよ🥰
    (なんなら2日前にうっすら陽性も確認しました🤣)

2週間ほどドキドキが続くと思いますが、とにかくゆったり過ごしてくださいね🙈✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのおかげで、排卵検査薬を使ってのタイミングのとり方がよくわかりました🥺💗

なるほど、排卵日が大体わかっていたら生理予定日でも反応があるのですね💡
    私も絶対フライングしたくなっちゃいそうです🤣

ついついネットで検索しすぎるので、気にせずゆったり過ごします✨

ママリさんも体調の変化などあるかと思いますがゆったり過ごせますように🥰♡

本当にありがとうございました😊

• 5月8日