※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高熱が出て鼻水はなく、咳が少し。風邪と言われ、鼻水のないことが気になる。熱は下がったが、悩んでいる。

高熱のみで鼻水なしってありますか?💦

おとついから高熱が出ていますが、
鼻水は全くなくて、咳は少し出てきました。
咳は痰が絡んだような感じです。

休日診療では風邪だと言われました(特に調べず)

今朝は熱はなかったのですが、
いつもある鼻水ないことが妙にきになって💦
そういうこともありますかね?
明日かかりつけいくか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

症状ナシの風邪もありますね☺️
半年前にすごく流行ってました!

はじめてのママリ

ありますよー!
そして、熱が下がって来た頃に鼻水が出てくるパターンもあります😂

薬がなくなって病状が続くようだったらかかりつけに再度受診しますが、明日は休み明けだからめちゃくちゃ混みそうですよね…💦

治るといいですね🥺お大事に🙏