※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃちゃん
雑談・つぶやき

義母に、お出かけ用の可愛いよだれかけ買う予定なんですと伝えたら勝手…

義母に、お出かけ用の可愛いよだれかけ買う予定なんですと伝えたら勝手にしまむらで買ってた。
ありがたいけど、自分で選びたかった。こういう事が多々ある。。しまむら、、好きだけどもやもや

コメント

マロン

ありますよね〜😿

〇〇ちゃんの服買ってきたよ〜〜と言われ
買っていただくこと自体ありがたいことですが

自分で選びたいのもありますよね😱

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

やっぱりあるあるなんですかね〜😭余計な事しないでほしいです笑

• 3月30日
歌う犬

ありますね!
うちも西松屋に寄りたいのでと言うとついて来て趣味の合わない服をやたら買うわ、私が買おうとする服を完全に否定して買わせないように邪魔してくるわ…

義母は本当に邪魔でしかないですよね~!
あんたの子じゃないし!勘違い甚だしい!

お気持ちよく分かります。(´;ω;`)

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

うわ〜〜嫌ですね!
    うちの義母は私が少し高い服、と言ってもGAPとかで買おうとすると、高い!と茶々を入れてくるのがウザいです!笑

• 3月30日
ママサウルス

あります、あります‼

寄りによってのデザインだったりしても、使って見せなきゃいけないのが辛いですよね…😅

• うちゃちゃん

うちゃちゃん

そうなんですよ。使ってるとこ見せなきゃいけないのが面倒ですよね。
    離れていたら写真撮って送るだけで済むのに、近くなの頻度が多くて本当面倒です!笑

• 3月30日