※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

最終生理が3.2で4週目。トイレ頻繁、乳首痛み。再来週病院。検索中。

このまま継続できるといいな😣💓
最近はトイレめっちゃ近いのと乳首が痛い😂
最終生理が3.2で4w入ったばかりくらいかな??
病院は再来週かな〜。長いな〜!
検索魔📱とまりません笑

コメント

りらっくま

おめでとうございます💓!!

• aaa

aaa

ありがとうございます💘

• 3月30日
chip'n'dale

おめでとうございます❗️
私も最終生理が今月1日からで、妊娠してれば4w入った頃です。そして、同じく乳首が痛い…でも、私の場合いは妊娠検査薬は陰性でした😞クリアブルーだし、フライングだから、出なかったのかな?って、信じたいです。aさんも、病院行くのは再来週だと、まだ時間あるから、不安になっちゃいますよね💦大丈夫です、赤ちゃん信じましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• aaa

aaa

ありがとうございます💘
    乳首痛いですよね😂
    擦れたりするだけでも痛いです笑
    フライングしなければいいのに
    しちゃうんですよね〜…
    お互いがんばりましょう😣💓

• 3月30日
  • chip'n'dale

chip'n'dale

いつも生理前は乳首じゃなく、乳房の方が痛いのに、今回は乳房の痛みはなく、乳首が痛いです。フライングしないで、せめて日曜日くらいまで我慢って思ったんだけど、我慢出来なかったです💦💦
    クリアブルーは特にフライングには向かないって、調べると書いてあるから、まだ可能性はあると望みを持ってます(諦め悪いですかね😓)
    まだ寒い日あったりするし、体冷やさないようにして、過ごして下さいね🤗

• 3月30日
りま

おめでとうございます♡待ち遠しいですよね!私も胎嚢、心拍確認出来るくらいまでは病院は我慢したなぁ♡

• aaa

aaa

ありがとうございます💘
    長いですよね〜(*_*)
    早く行ってもお金勿体ないですもんね〜😂

• 3月30日