※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

夜中に胃痛で眠れず、風邪もひいているため、静かに過ごすことを考えています。昨日は子供の初節句で写真を撮りました。子供がもちまきを放り投げたエピソードもありました。子供の成長を大切にしています。

おはようございます‪🥱・°‬

夜にヤツ🩸が来て夜中は鈍痛で目が覚めてから中々眠れず久々薬飲んだ😭⤵️胃もたれ胃痛があったからか今月は重め🤮💦天気も悪くて風も強いから家で大人しく無理せず過ごそ😣💥

昨日はチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵初節句で、ばぁばが整理中に出して来た新聞紙で折ってくれた兜を被せて買ってきてた柏餅とちまきを膝上に置いて兜飾り背景に写真を撮りました📷✨
持って欲しかったのに指の2本吸い優先にして柏餅もちまきも放り投げた🤣💦
チュパベリおめでとうね㊗️🎉

明後日には11ヶ月で来月には早1歳になってしまうけど1日1日大切に過ごそ💕

今日もよろしくです🤝

コメント

ベロが丘みな実(日曜日楽しみ)

まめまめんおはよう☀️☺️
奴って毎月来るクセになんでその時その時で症状がこんなにも違うんだろうね😮‍💨
ゆっくり過ごして落ち着くといいね🥹🍵

チュパべり君初節句おめでとう🎏㊗️

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ベロちゃん、おはよ😆
    いやもうホントそれ😫💦
    天気も悪いからかダル重さはあるけど痛みはもうないよ👌ありがとうね✨
    ベロちゃんも無理せずね🍀*゜

わぁ~❣️ありがとう😍💕

• 5月6日