※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活がなかなかうまくいきません…先程リセットがきました💦PCOSなの…

2人目妊活がなかなかうまくいきません…
先程リセットがきました💦

PCOSなのですが、今回、排卵までもスムーズにいき、内膜も厚さ充分でフーナーテストもとても良かったので 結構期待していた分、ショックです😢

1人目も不妊治療で、タイミング法をしていました。
まだしばらくタイミング法で頑張るつもりですが、ステップアップするなら仕事をセーブしないと厳しい状況です😭

普通2人とも正社員フルタイムで、主人が激務で子どもが寝ている間に家を出て寝た後に帰ってくるので 完全ワンオペです。

1人目なら迷わずステップアップしますが、2人目なのでどうしようかなと、、
もし妊娠できたらパートだと育休の手当もほとんどもらえないので、正社員にしがみつきたい思いもあります。

ひとりっ子も悪くないよな、と言い聞かせながら でも2人目欲しい…がぐるぐるしてます🌀

コメント