※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが泣き暴れるのは異常か心配ですか?周りの赤ちゃんと比べて不安に感じています。

生後1ヶ月半です。
比べちゃいけないと思いながらも比べてしまいます
周りの赤ちゃんは寝る時泣いたとしても大人しくしているのに
我が子は手足バタバタで反りながら泣きます。
入眠したと思っても体を動かし起きて泣きます
異常があるのでしょうか。動画等見るとなく赤ちゃんは見ますがこんなに暴れてる子はいません。

コメント

deleted user

最近減りましたが、その頃は心配になるくらい激しく泣いてましたよー💦
健康面問題ないなら、この時期のよくある事だと思います🥺

はじめてのママリ🔰

産後私も比較する癖が始まり辛かったです。
我が子に申し訳ない気持ちになり泣きました😂
4ヶ月くらいまで視界が狭く辛かったですが、子どもの成長と共に広がってきました!
色々な情報も最後は個人差があると思うと良いかもしれません!
私は両親が異なり別の遺伝子だからなと思うようにしていました!