※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プリキュアのアイテム購入についてアドバイスをお願いします。次女が熱狂的に欲しいと言っているため、どのアイテムを買い、我慢させるか悩んでいます。他のプリキュアファンの方の経験を教えてほしいです。

プリキュアのアイテムを買うか買わないか…

各家庭の判断によるとは思うのですが💦
もしよかったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

次女、今回のプリキュアにどハマリしていて
ワンダ◇ルパクト それから
おしゃべりこ◯ぎ
が欲しい!と毎日言っています。
毎週㈰放映後は、それがエスカレート…😑

ワンダ◇ルパクトにいたっては
自分の分と、こ◯ぎの分、2つ必要だ!と
熱弁してきます🙄

長女はこれほどハマらなかったので
2月、新プリキュアが始まった後
半額セールになったおもちゃで大喜びでした笑


誕生日に一つだけ買う約束はしていますが
それ以外は、高すぎて無理〜と
毎日、伝えています。

変身アイテム
お世話人形
コスチューム。。。
買い始めると際限がないですよね💦

プリキュアにハマったお子さんのいるご家庭では
どのようなアイテムを買って
どのあたりから我慢させていますか?👀

参考までに教えてほしいです😣

コメント

omochichan

誕生日にこむぎ買いました!娘はワンダフルパクトの方が欲しがってましたが、親の目から見ると値段の割にショボくて…すぐ飽きるのが目に見えてたので😂💦申し訳ないけどこむぎに誘導しちゃいましたね笑 
うちは既製品をたくさん買い与えることはあまりしてなくて、でもその代わり自分で折り紙などで工夫してアイテム作って遊んでますよ✨買い与えすぎるとそういう工夫の芽を摘むことにもなるのかなって考えてます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    誘導も大事ですよね🤭✨

    折り紙などで工夫するのも素敵ですね🥺❤

    とても参考になるお話
    ありがとうございましたm(_ _)m!

    • 5月6日