※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

小1男子のプールバッグの色、皆さんならどちら選びますか?グレーが売り切れが多いです。決めかねています。

小1男子のプールバッグの色、皆さんならどちら選びますか?いいねで教えてください!
実際どちらでもいいし、こんなこと聞くほどのことではないんですが、決めかねてます‥
楽天でみていると、グレーが売り切れていることが多いです。

コメント

ママリ

水色         

えるぼ

回答にはなってなくて申し訳ないですが、小1なら自分で決めさせてます!

• ママリ

ママリ

そうですよね!そう言われて私もそうだよなと思いました何で私が悩んでいたんでしょう‥

• 5月6日
  • えるぼ

えるぼ

自分で決めれると余計プールへの嬉しさ倍増だと思いますし、子どもも意外に欲しいものがはっきりしてくるので、選ばせるのも嬉しいし面白いですよ🥰

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、普段の服とか入学準備の袋物の生地とか、今まで全部私が勝手に選んで用意しちゃってましたが、段々と今回みたいにどちらを選んでも困らないものからでも選ばせていこうと思います!

• 5月6日
ママリ

グレー