※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
家事・料理

20-22cm、食洗機対応の取手の取れるフライパン、1つ7000円以内でオススメありますか?セットではなく、とりあえず1つから試して、良かったら増やしていく予定です。

取手の取れるフライパンでオススメありますか?
予算は上限7000円で、20-22cm、食洗機対応。

取手とフライパンが1つずつの予算です。

色んな種類がセットになっているものも検索すると出てくるのですが、とりあえずお試して使いたく、良かったら増やしていくつもりなのでちょっと良い物がいいなと思っています。

コメント

ママリ🔰

うちはアウトレットで買ったティファールのセットのものを使ってます。重たいですが焦げ付かないので気に入っています。

以前はニトリの取手が取れるタイプのセットを使っていましたが焦げ付くし安っぽくてあんまりでした。

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    取手の取れる〜ティファール♪ですね😊1番に頭に浮かんだメーカーでした。使用感を教えていただき、ありがとうございます❤️

• 5月6日
Mk

最近サーモスに買い替えました🙋‍♀️
食洗機対応です。
ハンドルはティファールとも互換性あるらしいので、もし買い替えや買い足しになっても選べる物が幅広いと思います👍

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます。
    サーモスは水筒やポット以外使ったことなくて気になっていたんです。ハンドルのことを教えていただき、ありがとうございます😊

• 5月6日

サーモス使ってます!
ほぼ毎日使って、食洗機で洗い続けて1年経ちます。裏側のコーティングが剥げてるところはありますが、焦げ付きなく使えていますよ🤗

テフロン加工のフライパンってどんな価格でもそのうち剥げてダメになるので、そもそも長く使いたいなら鉄フライパンがおすすめです。お肉が高温で美味しく焼けますし、手入れも簡単です。
あくまでテフロンなら、値段よりも自分が使いやすいサイズと重さを吟味したほうがいいですね。

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます〜
    サーモス愛用者の話が聞けて嬉しいです!

私自身は、鉄のフライパンを愛用していまして、今回は友人へのプレゼントなんです😊初めての取手の取れるフライパンらしいので、どのメーカーを買ってあげようか悩んでて💦店舗で重さを確認してみようと思います。ありがとうございます❤️

• 5月6日