ルピママ
私も今、同じ質問しようとアプリ開いたところでした~!
やっぱり流行っているんですかね(ノ_・,)?
我が家も夜ずっと吐いて、これから下痢が来るよ~と予告されました。。
お互い頑張りましょう~!
粋葵
ありがとうございます。
小児科も、午前中何人も同じ症状の人きたよーっていってました。
保育園では流行ってないみたいですが。
今ようやく寝てくれました。
気持ち悪い?と聞くと、気持ち悪いって答えるし座薬どうしようか悩んでます。
明日もお休みかな…。
お互いひどくならないと良いですね(>_<)ヽ
コメント