※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療の話をしたら友人に「ウケるやめて」と言われた。不妊治療の過酷さについて疑問を持った。知り合いの子の話をしたら気になった。未経験者には理解されないのか?

未婚シングルの知り合いに
「病院で指定された日に、やってただけだから
ムードもなくて悲しかったよ〜(笑)!」
みたいに不妊治療中の話をしたら

「ウケるやめてwww」って来て
「いやいや本当だから」みたいに返したら
「え、ウケ狙いかと思ったw不妊治療の最初ってそんな過酷なん?絶対無理やわ」って言われたんですが

妊活自体をしたことない人にとっては
ありえないって感じなのでしょうか?💦

10年ぐらい知り合いの子で、
不妊治療についての話をされたので、こっちはそういう話をしました🙌🏻
息子が生まれた時なので、かなり前の話ですが、気になりました💭

コメント

はじめてのママリ🔰

気を使わせたくなくて悪ノリしただけかなーと思いました

まぁでも何も知らない人からするとそんな感じだと思いますよ!

  • ママリ

    ママリ


    気を使わせたくないタイプとかではなく、普通に頭が悪いタイプの子です!🙏🏻

    知らない人だとやっぱりそのレベルなんですね!

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭悪いタイプ🤣
    納得です!

    多分完全に無知だと、なんにもわかんないから
    一ヶ月に一日しか受精の機会ないことも知らないし
    どゆこと??状態になりそう🤔

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ


    伝わりました🤣

    確かにまずそこからでしたね!
    排卵日ってのがあり、、、ってのをまず知らないと、
    え?って感じですね!
    納得しました😵‍💫

    • 5月5日