※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

アンパンマンミュージアムの入場時間についてです。10:00〜のチケットを持っていますが、必ず10:00に入場しないといけないでしょうか?例えば、10:00〜のチケットでも、後から入場することは可能でしょうか?

アンパンマンミュージアムの入場時間についての質問です。

明日、神戸アンパンマンミュージアムの10:00〜入場のチケットを持っているのですが、これは10:00には必ず入場しないといけないですか?🥺

例えば10:00〜のチケットを持っているけどすぐには入らず一階で買い物&昼ごはんを済ませて13:00〜入場などはNGですかね?🥺

コメント

ママリ

神戸では無いですが、私は14時のチケットで、14時30分まで入場して下さいって書いてましたよ。でも14時35分くらいになっちゃって、ダメかなと思いましたが、入れました。
さすがに10時のチケットで13時はダメだと思います😅時間指定の意味無くなりますからね。一回入場して、スタンプ押してくれますから、すぐ出て買い物して、また入れば大丈夫かなと思います。でもバイキン基地は「何時までのチケットの方のみ対象です。」って時間制限ある感じでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

そうですよね、時間指定の意味なくなってしまいますよね😔
    再入場できるみたいなのでご飯の頃合いも見計らいつつ楽しもうと思います☺️

• 5月5日

神戸は何時でも大丈夫ですよ。
13時でも大丈夫ですが、早ければ早いほど空いてるし、終わりの時間は決まってないので、13時に行くのはもったいないかなとは思います💦
13時頃がたぶん一番混んでると思うので。。
途中退出もできるし、10時に行くのがおすすめではあります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊

わ!神戸はいつでもいいんですね😳
    記載がなかったのでどうなのかなー?と思ってて😢
    でも確かに時間が勿体無いですよね😢
    早めに行ってさくっと(無理でしょうけど、笑)帰ってこようかなと思います!

• 5月5日