※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
ココロ・悩み

2年前から記憶力や集中力が低下し、不安を感じている女性がいます。コロナ感染後から症状が悪化し、新しい環境への適応も不安です。

ものすごく自分がボケてるんです…
ここ2年、ものすごくボケてて💦

行き先とは全然違う方向にいってたり、
番号順に並べる単純な作業がぼーっとしてたのかバラバラだったり、
人の会話を目の前で聞いてるのに全く頭に入ってなくて「なんの話してたっけ?」となったり、
コンタクトレンズ外して容器に入れてから液体を入れ忘れてたり(これはここ2週間で二度)、
気がつくと家の中をグルグル歩き回ってたり、
物をとりにいったのに何を取りに来たか分からなくなることがほぼ毎日あったり、
ゴミの日(曜日)を間違えたり…

2年前にコロナになったことがあり、そのあとからなので最初は後遺症なのかな?と思ったけど、放ってたら最近どんどんひどくなってます🙌💧(コロナのせいではないと思いますが💦)

昔はそんなことなかったのにって、
同じような方おられますか??

転職して新しいことを覚えないといけないので不安でいっぱいです😓
最近では本当に病気なんじゃないかと思うほどなんです💦

コメント

むーたん

お子さんはいらっしゃいますか??👀
産後ボケ(マミーブレイン)っていうのも結構あるみたいですよ🤔

• はひふ

はひふ

コメントありがとうございます😊
    子供は7歳、5歳の子なので、産後ボケではなさそうなんですが😭
    やっぱり日頃から注意しながら生活しなきゃですよね💦

• 5月6日