※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供が他の子や赤ちゃんにボールを投げつける問題について相談があります。

放置子?なのでしょうか。子供を公園のボールプールに連れて行ったら、小学生くらいの子が私に向かっていきなり思いっきりボールを投げつけてきて、痛い!と、反応したら「ちくしょう!生きてやがる!もうすこし強くなきゃダメだったか」と言い出しました。びっくりしましたが、他の子にも赤ちゃんにも同じようにボールを投げつけてました💦赤ちゃんはギャン泣き、

親は気にせずずっとスマホでした💦
そういう子見たことありますか?

コメント

ママリ

さすがにそんな子見たことないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、なかなか見ないですよね💦私も初めてでびっくりでした

    • 5月5日
ママリ

ヤバい子ですね💦
大人にもやっちゃダメですが、赤ちゃんにやるってありえないです💦
親もそういう感じだと厄介ですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親は、何にもきにしてなくて遠くでスマホで、更にびっくりでした。
    ヤンキー親とかではなく、普通っぽい見た目で、、衝撃的でした。

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    よく行く公園だったら今後もその親子がいるか見渡してみて、いたら近寄らないとかした方が良さげですよね💦
    その子の将来が不安になりますね😅

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦つぎ見たら帰ります😅
    アドバイスありがとうございます😆

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

放置子とはまたちょっと違う気がします。
単純にやばい子なのかなーと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🧐そうなんですね

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置子はもう親、その場に来ませんから😂
    発達に特性があるとか、そういう感じなのかも。

    • 5月5日