※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠4週胎嚢は確認できたのに今日ちょうど2週間後の検診で流産でした。2回目、不育症かもしれないと言われました

妊娠4週胎嚢は確認できたのに今日ちょうど2週間後の検診で流産でした。2回目、不育症かもしれないと言われました

コメント

hat3

胎嚢が確認できたのに…

出血とかあったんですか?
不育症の検査とかして調べてもらったらいいと思います。

さぁ〜こ

あたしは、専門のところを紹介されました。不育症だとわかればかなりちゃんと見てもらえます。血流の流れなど…普通の産婦人科と両方で通うことになります。
今は気持ちもなかなかおいつかないと思うのでとりあえずゆっくりしてください。お大事に…
なにかあれば何でも聞いてくださいね❗

• まい

まい

ありがとうございます。

• 3月30日
まい

前回もそうでした。手術後に検査になると思います。

まい

赤ちゃんもう無理かなって。疲れました。

私三回流産して不育治療しながら
今妊娠してます
一度検査してみてください!

• まい

まい

ありがとうございます。今日は泣いて明日から考えます

• 3月30日
  • まい

まい

検査はどんなことするんですか?

• 3月30日
さぁ〜こ

私も流産二回、死産一回で今妊娠してます。
検査は、血液検査でわかると思います。不育症でも大丈夫です。薬を飲みながらの治療となりますが‼一度生理がきたら確か検査してくれたと思います。

• まい

まい

血液検査でわかるんですね、病院も変えてみようかと検討中です。同じ病院で2度の流産だから。

• 3月30日
  • さぁ〜こ

さぁ〜こ

そこの病院で不育症かもっていわれたら専門のところを紹介とかしてくれると思うのですがどうですか?

• 3月30日
まい

そこの病院でも検査はしてくれるみたいなんですが。来週手術の日程決めてきたので、それが終わってから紹介状みたいなの?書いてもらって他の病院にしようかと。

aaa

私も1人目産んでから3回流産しています。その後に化学流産も何度か…
もう嫌になりました。
不育症かもしれないとも考えました。

今は辛いですが前向きに頑張ってください!