※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が勝手に私の家の駐車場に停めてラーメンショーに行き、許可もらっていなかった。私が悪いのか?


これって私が悪いんですか?

家の近くでラーメンショーをやっていて、そこの駐車場が満車だったみたいで
実母が勝手に私の家に車停めてラーメンショーに行ってました。

駐車場借りていい?ってラインがきてたけど、出先で携帯見てなくて、そのLINEの20分後くらいに携帯開いたら 借りてます。と😅

なんで電話とかで許可を得てからにしないんだろう。

うちの家の駐車場は2台とめれて、1台は旦那の会社の車がとまってるので、実母の車があったら私らが帰ったら停めれない状況になります。

何時まで?あと30分くらいで帰るからと言うと
これからラーメン食べてすぐ帰るからとのこと。

停める時は前もって言って、電話とかでと言うと

じゃあわかったよ。動かすから。
あと10分だからまって。
もうきませんから。

だって😇いや、逆ギレ????

え、これって私が悪いんですか??

実母のことは色々あって昔からあまり好きにはなれないけど
本当にこういうところが無理、、

コメント

はじめてのママリ🔰

身内でも勝手に停められたらいい気はしません😅

それによってこっちが困る状況になってますし、もし勝手に止めるとしてもこっちに支障内容にするのが普通だと思います💦

まこ

悪くないです。

親しき中にも礼儀ありですよね。

この件はこれ以上無視でいいと思います。。